40th Engineering

フリスクのCMをご存知ですか?日常の中にアイデアが降りてくる瞬間を切り取った傑作です。そんな「ピーン」とした瞬間を記録に残したくてブログを始めました。現状ほとんど買い物日記ですが。

2018-01-01から1年間の記事一覧

SEIKOの腕時計ブラックボーイ(SKX007)の38mm版であるSKX013を買う

SEIKO(セイコー)のダイバーズといえば、プロスペックスブランドのマリンマスターシリーズ。 特にSEIKOオリジナルの機構として評価が高いのが、いわゆる外胴プロテクターモデル。外胴というのは、簡単に言うと時計の周りを囲むカバー。ダイバー時計は逆回転防…

Resolute(リゾルト)710を買う

おお、神よ!なぜ私たちにO脚なるものをお与えなさったのか!! コンプレックスなら両手両足に収まらないほどある僕ですが、その中でもトップを争うのが「O脚」。かれこれ中学生くらいからの筋金入りのCOMPLEX。サッカーやっていたし、しょうがないんだけど…

ニューバランスのM1500 TNを買う。そして順調にNewblance沼へ、、、。

買っちゃったよ!M1500 TN!! 、、、と大騒ぎしてわかる人が何人いるかは存じ上げませんが、スニーカーのことでございます。 [ニューバランス] new balance スニーカー M1500 UKG 26 出版社/メーカー: new balance(ニューバランス) メディア: ウェア&シュー…

ポロラルフローレンのUチップシューズを買う

ちょっとブログを最近書いてないなー。なんて思っていたら一年経っていた。まさに光陰矢の如し。 こうして何も世界に爪痕と残せないまま俺は/私は死んでいくんだ、と古代から現代に至るまでの99.999%の人が考えながら進化してきたってこの地球っていうやつ…